お申し込みの流れ

1. お申し込み

各セミナーページの一番下にある「お申込み」という青いボタンをクリックしてください。
複数名でお申込みの場合は、代表者のみがお申込みフォームを入力し、フォーム内にある「備考欄」に、同行者のお名前(漢字&カタカナ)を入力してくださればOKです。
お申込フォーム送信後、24時間以内に弊社からご返信のメール(お振込のご案内)をご入力いただいたアドレスに送信します。届いていないと思っても「迷惑メールフォルダ」に入っていることがほとんどです。それでもメールが見当たらない場合は、ショートメール(電話番号による短いメール)でのお振込みご案内に切り替えますので、届いていないことをメール(info@astlg.jp)でお知らせください。

2. お振り込み

お振込のご案内メールに書かれている銀行振込口座に受講料を指定日までにお振込ください。お振込の期限を過ぎた場合はメール(info@astlg.jp)でご連絡下さい。その時点で満席でなければ、新しい振込期限をお知らせします。

3. 参加証メールのご確認

お振込が確認できましたら、「参加証メール」を送信します。

4.会場変更や中止のご連絡

会場変更のご連絡は行いませんので、当日の朝、ウェブページで会場を必ずご確認下さい。中止のご連絡はメールで行います。

5. セミナー当日

受付にてお名前だけおっしゃってください。ただし、お名前が名簿に見つからない場合は、弊社から送信した「参加証メール」のご提示お願いすることになります。

6. キャンセルについて

キャンセルされる時は,必ず事前にメール(info@astlg.jp)でご連絡ください。
返金額は以下の通りです。
※返金は振込のみとなります。

開催日の14日以上前の申告 事務手数料1,000円を引いた金額をご返金します。※6か月以内の別セミナーへの振り替えも可能です。
開催日の7~13日前までの申告 事務手数料1,000円を引いた金額の80%ご返金します。※6か月以内の別セミナーへの振り替えも可能です。
開催日当日から6日前までの申告 ご返金できませんが、6か月以内の別セミナーへの振り替えは可能です。なお、テキストをお渡しする(ゆうメール着払)場合は出席扱いとなり振り替えはできません。

7. お申込みの締め切りについて

お席とテキストに余裕がある限りは、当日の朝まで受け付けます。
メール(info@astlg.jp)で空席状況をご確認ください。

8. お振込銀行口座について

三菱UFJ銀行 鶴川支店(店番233)普通 0609566 カ)アシストラーニング