お申し込みの流れ

1. お申し込み

各セミナーページの一番下にある「お申込み」という青いボタンをクリックしてください。
複数名でお申込みの場合は、代表者のみがお申込みフォームを入力し、フォーム内にある「備考欄」に、同行者のお名前(漢字で)を入力してくださればOKです。
お申込フォーム送信後、24時間以内に弊社からご返信のメール(お振込のご案内)をお送りします。24時間を過ぎても弊社からメールが届かない場合は、お手数ですがお電話(042-734-9097)でご連絡ください。

2. お振り込み

お振込のご案内メールに書かれている銀行振込口座(みずほ銀行or三菱UFJ銀行)に受講料を指定日までにお振込ください。お振込の期限を過ぎた場合はメール(info@astlg.jp)でご連絡下さい。満席でない限りは新しい振込期限をお知らせします。

3. 参加証メールのご確認

お振込が確認できましたら、「参加証メール」を送信します。

4.会場変更や中止のご連絡

会場変更のご連絡は行いませんので、当日の朝、ウェブページで会場を必ずご確認下さい。中止のご連絡はメールで行います。

5. セミナー当日

弊社から送信した「参加証メール」を受付でお見せください。

6. キャンセルについて

キャンセルされる時は,必ず事前にメール(info@astlg.jp)でご連絡ください。
返金額は以下の通りです。
※返金は振込のみとなります。

開催日の14日以上前の申告 事務手数料1,000円を引いた金額をご返金します。※6か月以内の別セミナーへの振り替えも可能です。
開催日の7~13日前までの申告 事務手数料1,000円を引いた金額の80%ご返金します。※6か月以内の別セミナーへの振り替えも可能です。
開催日当日から6日前までの申告 ご返金できませんが、6か月以内の別セミナーへの振り替えは可能です。なお、テキストをお渡しする(宅配便着払い)場合は出席扱いとなり振り替えはできません。

7. お申込みの締め切りについて

お席とテキストに余裕がある限りは、当日の朝まで受け付けます。
メール(info@astlg.jp)で空席状況をご確認ください。

8. お振込銀行口座について

※以下のいずれか
・三菱UFJ銀行 鶴川支店(店番233)普通 0609566 カ)アシストラーニング
・みずほ銀行 町田支店(店番116)普通 1759216 カ)アシストラーニング